忍者ブログ
兵庫県阪神地区を中心に「行き場のない仔を減らすため」の啓発活動を行っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは  SATAです

本日のフリーマーケットは
中止になりました
雨はまだ降ってないみたいですが・・・
3回連続の中止で
とても残念です


しか~~し!
明日もフリーマーケットを予定しているので
明日こそは晴れると信じてマス


宝塚朝市ガレージセール

日時 7月22日 午前9:00~11:00
場所 武庫川河川敷公園(宝塚市役所横)


今回は朝市という事で、パネル展示&フリマ
&「美味しい採れたて野菜」も出店予定です


皆様のお越しをお待ちしています
PR
こんにちは  SATAです



明日の10時から予定していました

「よつ葉 ひまわり祭り」


台風の為、中止が決定しました



残念ですが、台風なら仕方ありませんね

次回のフリーマーケットは頑張ります!





今(7月14日午後18:40現在)、阪神地区には

暴風 波浪 大雨 洪水 高潮

が発令されているようなので

皆様十分にお気をつけ下さいませ






こんにちわ
「こんにちわ」か「こんにちは」か
どちらが正しいのか分からなくなったSATAです


今月、フリーマーケットの予定の
3件目が入りました


告知です

よつ葉 ひまわり祭り

日時 7月15日 午前10:00~14:00
場所 川西市南野坂  北ひばりが丘公園


フリーマーケットの他に
屋台やスーパーボールすくいなど
もあります!

その他、よつ葉の有機野菜も大特価!!!


皆様のお越しをお待ちしています

こんにちわ

今日初めてロールキャベツを作ったのですが
キャベツを茹でないで包んだ為
とんでもない仕上がりにしてしまったSATAです



さて、告知です

宝塚朝市ガレージセール

日時 7月22日 午前9:00~11:00
場所 武庫川河川敷公園(宝塚市役所横)


今回は朝市という事で、パネル展示&フリマ
&「美味しい採れたて野菜」も出店予定です


皆様のお越しをお待ちしています
こんにちわ  SATAです
連絡遅くなりましたが
本日のフリーマーケットは中止になりました


次回の西宮フリーマーケットは
7月21日(土)の
10:00~になります
(暑いんやろうなぁ~~~^^;)


皆様のお越しをお待ちしております
こんばんわ SATAです


今日も、フリーマーケットに行ってきました
この場所も初出店だったのですが
係りの方がとてもご理解のある素敵な方で
今後もどんどん出店していこうと思いました



さて、今日も炎天下だったのですが
今回はテントもOKで、パネル展示もOKで
(売り上げは別にして)
活動としては、大満足の結果となりました

なにより、聞いて下さい!
今日の客さんは、ほぼ100パーセント
手術の説明や、里親の話など
真剣に「うんうん」と聞いてくださいました!!!!


HASCでの活動ではない時ですが
「そんな話嫌いだから」とか
チラシを受け取ってもらえなかったりとか
一生懸命話をしても全く聞いてもらえなかったりとか
非難される事もしょっちゅうありました


なのに、なのに、なのに・・・
感動です
ビバ西宮!!
藤原紀香さんの出身地だけあります(余談)


しかも
わざわざ買える物を探して買って下さったり
差し入れまで頂いちゃいました
(美味しかったです ご馳走様でした)



本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました


今日の会計も合算し、近日中に報告いたします


1a9e23c4jpeg









こんばんわ SATAです

今日は朝から晴れ!
という事で、予定通り伊丹市のフリーマーケットに参加しました


しょっぱなから、使用の許可が下りていたはずの
テントをたて終わって、土嚢も積んで、紐も通し終わって
「さぁ 完成!」の所で、「テント却下」の判断が下りました・・・


もうちょっと早く言ってくださいなっ!


っとまぁテンションが下がってしまいましたが
他の方と同様、ド炎天下のもと、ジリジリと照りつける太陽の下
フリーマーケットがスタートしました
(嫌味じゃありませんよ~~~)


前回のフリーマーケットが調子が良かったので
今回も期待していましたが
お客様もあまり多くなく、特にペット用品を
見ている方が少なくて、すこし残念でした



でも、遠巻きにですがパネルも見てもらえましたし
(近くで見て、声かけられたくないオーラが出てました・・・)
子ども達が興味しんしんで見てくれていたので
ヨシ!とします



「見に行くね~」と言ってくれていた方も
約束通り見に来て下さいました!
嬉しかったですね~ 遠い所ありがとうございました




まだまだ始めたばっかりで
何が伝えたいのか、どういう方向に進みたいのか
実は自分達さえも分かっていませんが
そこは小さな小さな小さなグループの特権

軌道修正しながら、手探りで
あ~でもない こ~でもない そ~でもない
と言いもって、やっていきたいと思います




今回、物品のご寄付頂きました皆様
ご協力ありがとうございました



後日、まとめて収支報告させて頂きます



プロフィール
HN:
SATA
性別:
女性
自己紹介:
*活動趣旨*

日本では年間36万匹の
動物が行政処分されている
にもかかわらず次々と
仔犬仔猫が生産されて
います

このおかしな現状を
多くの方に知っていただき
命にやさしい社会になるよう
一緒に考えていきませんか



*活動内容*

・終生飼育の呼びかけ
・動物遺棄防止の啓発活動  
・避妊・去勢手術の推進



※当クラブでは
犬・猫の引き取り・預かり
などは行っておりませんので
ご了承下さい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
RSS
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ HANSHINアニマルサポートクラブ blog ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]