忍者ブログ
兵庫県阪神地区を中心に「行き場のない仔を減らすため」の啓発活動を行っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回で最後の報告とお礼をさせていただきます。

昨年から、今年の3月にかけて、猫の保護・里親探し、TNR活動、イベントの出店、
フリーマーケットでのパネル展示・物品販売を続けておりました。

元々、一緒に活動していた女性が立ち上げたブログ。
そのまま引き継いで時々書き込みしていましたが、今回を持って終了させていただきます。

フリーマーケットでの売上金は、捕獲機購入代金やALIVE特製迷子防止ホルダー無料
配布分の購入費や出店料などに使わせていただきました。、残金 35,335円は、今回の
東日本大震災で動物たちの救助活動に奔走している愛護団体に全額寄付させていただき、
このブログの書き込みを終了させていただきます。

今後も、こういう形での報告はいたしませんが、辞めるわけではなく、私にできることを続けて
いきます。

まじめに報告もせずにおりましたが、見てくださってる方、ありがとうございました。
物品の寄付をしてくださった方、ありがとうございました。

                                          田中

PR

東京にお住まいのkさんより、フリーマーケット用にとご寄付いただきました。
いつもありがとうございます。

ご結婚されても、変わらずにご協力いただいて、ありがたい限りです。

4月24日(土) 宝塚市 花と緑のフェスティバル ガレージセールに出店します。

時間    9:00~16:00
場所    宝塚市役所横 武庫川河川敷にて

                                  たなか



 

昨日、I 様からフリーマーケット物品提供いただきました。

いつもご協力いただき、ありがとうございます。

10月末の宝塚 消費者フェスティバルのフリーマーケット出店に出品します。
  

                                         たなか
吹田市のI様より、フリマの物品をご協力いただきました。

ありがとうございます。

                          たなか
宝塚市のYさまより、フリマの物品のご協力をいただきました。

娘さんの引越しにあたり、色々なものをいただきました。

ありがとうございました。

                                たなか
フリーマーケットへの物品の寄付をいただきました。

宝塚市のY様、猪名川町のI様、ご協力いただきまして、ありがとうございます。

収益は必ず、活きた使い道ができるようにして参ります。

                                          たなか
伊丹市のU様より、フリマ物品の寄付をいただきました。
いつもいつもありがとうございます。

売り上げより、愛護団体に捕獲器を寄付したことをお伝えすると、
それはいい寄付の方法やね!といっていただき、

この選択は間違っていなかったと、胸をなでおろした次第です。

HASCでも捕獲器を2台貸し出し用に準備していますので、

避妊・去勢手術を目的のかたに限り、貸し出しさせていただきます。


                                たなか

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
SATA
性別:
女性
自己紹介:
*活動趣旨*

日本では年間36万匹の
動物が行政処分されている
にもかかわらず次々と
仔犬仔猫が生産されて
います

このおかしな現状を
多くの方に知っていただき
命にやさしい社会になるよう
一緒に考えていきませんか



*活動内容*

・終生飼育の呼びかけ
・動物遺棄防止の啓発活動  
・避妊・去勢手術の推進



※当クラブでは
犬・猫の引き取り・預かり
などは行っておりませんので
ご了承下さい
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
バーコード
最新TB
RSS
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ HANSHINアニマルサポートクラブ blog ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]