忍者ブログ
兵庫県阪神地区を中心に「行き場のない仔を減らすため」の啓発活動を行っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方のSさんが子育て専念のため、HASCを辞めました。
動物のことを考える余裕がないということです。

私も仕事が忙しく、お休みの日は、うちのわんこの病院通い・家事・福祉協会のお手伝い・
HASCとしての活動(フリーマーケット等)で、とても彼女の地域の啓発活動まではできません。

彼女が再び動物のことを考える余裕ができたら、活動してほしいなぁと思います。

ということで、今後は、宝塚の自分の地域を中心にできることだけやっていこうと思います。


さて、西宮市で猫の不妊手術の助成金がはじまります。

動物福祉協会でうけた、捕獲・手術の搬送等のお手伝いもさせていただこうと思っています。
ただ、お休みの日しかできないので、あまり役に立てるとは思えませんが・・・

処分される命を減らすには、不妊手術しか今は手だてがないでしょう
 
不幸な命を増やしたくないから、微力ながら協力できたらなぁと思います。

                                                      たなか
PR
プロフィール
HN:
SATA
性別:
女性
自己紹介:
*活動趣旨*

日本では年間36万匹の
動物が行政処分されている
にもかかわらず次々と
仔犬仔猫が生産されて
います

このおかしな現状を
多くの方に知っていただき
命にやさしい社会になるよう
一緒に考えていきませんか



*活動内容*

・終生飼育の呼びかけ
・動物遺棄防止の啓発活動  
・避妊・去勢手術の推進



※当クラブでは
犬・猫の引き取り・預かり
などは行っておりませんので
ご了承下さい
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
RSS
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ HANSHINアニマルサポートクラブ blog ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]