忍者ブログ
兵庫県阪神地区を中心に「行き場のない仔を減らすため」の啓発活動を行っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/25(日) 宝塚 ふれあいフェスタ ガレージセール出店報告

昨日は、一日中くもりのお天気で、暑くなく、フリマ日和でした。
雨が数日降っていなかったので、砂埃で品物が汚れてしまう、こまった一日でも
ありました。

今回は、毛皮生産の現状のパネル・殺処分の現実で、各1ブースずつ、フリマで4ブースの
計6ブースで行いました。

今回は、パネル展示には、あえてだれも張りつかず、自由に見てもらえるようにしました。
HASCのパネルより、今回のパネルはかなりエグイ内容であったため、みる人が少ない
かも・・・?と思いましたが、ところがところが、

見てくれる人が多い!!!

しかも、わたしの犬もインターネットの里親募集でもらった、愛護センターから
譲渡してもらった、などペットショップで買ったのではない人、
一度は死ぬ運命だった仔に命を与えてくれた人に、何人も出会いました。

自分は飼える状況ではないから、飼ってあげられないけど、そんな自分にも何かできる
ことはないか?ときいてこられた人

そんな”仲間”に出会えると、これからも ”知ってもらう活動” を微力ながらも続けていく
ことが私のやるべきこと!だと、再認識できました。
来店してくれたみなさま、ありがとうございました。

これからも、ちいさなことからコツコツと、広げていきましょうね

昨日の売上¥29.947    出店料 ー¥8.000

年度末に会計報告いたします。

来週は、NO FURのデモが御堂筋であります。皆さん、参加することで、沿道の沢山の人に
毛皮に対する疑問を持ってもらえるようアピールしましょう

                                                たなか



PR
プロフィール
HN:
SATA
性別:
女性
自己紹介:
*活動趣旨*

日本では年間36万匹の
動物が行政処分されている
にもかかわらず次々と
仔犬仔猫が生産されて
います

このおかしな現状を
多くの方に知っていただき
命にやさしい社会になるよう
一緒に考えていきませんか



*活動内容*

・終生飼育の呼びかけ
・動物遺棄防止の啓発活動  
・避妊・去勢手術の推進



※当クラブでは
犬・猫の引き取り・預かり
などは行っておりませんので
ご了承下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
最新TB
RSS
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ HANSHINアニマルサポートクラブ blog ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]