忍者ブログ
兵庫県阪神地区を中心に「行き場のない仔を減らすため」の啓発活動を行っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付

収入

支出

内容

残金

2/17

 

14.940

捕獲器3台

41.865

4/26

 

1.500

フリマ出展料

40.365

 

31.060

 

売上

71.425

4/27

 

2.000

フリマ出展料

69.425

 

25.650

 

売上

95.075


宝塚 花と緑のフェスティバル のフリマに参加しました。

土曜日は、動物愛護を推進する会のNさん・ご近所さん、吹田で猫の不妊手術をしているUさん、
私の知り合いのYさんの計5人で3ブース借りて出店しました。
日曜日は、夫と二人で出店しました。

両日とも、お天気も気候もよく、とても沢山の来場者がありました。

11日ぶりのブログの書き込み(バタバタしててサボっていました)で、
地域ねこのすすめの講演会のことも書きたいし、フリマのことも書きたいし・・・
しかし、疲れたし・・・ということで、4/30に改めて書き込みたいと思います。

今日来場された西宮の推進委員の方に、ブログ辞めたん??ときかれたのですが、
決してそんなことはありません(さぼってて失礼しました)。

私の目線で感じたこと、お知らせしたいこと、一緒に考えてもらいたいことを
5日に1回程度は、発信していきたいと思います。


今日、来場していた小学生の女の子が熱心に‘実験犬シロの願い‘‘ばっちゃん‘を
読んでくれていました。
あとからお母さんを連れてきて、本を買ってもらおうとしてくれました。
他にも子どもたちが、本を開いて読んでいました。

今回のフリマで、今後は子どもたちが座って本を読んだり、パネルを見られるよう
配慮した出店方法にしようと思うくらい、子どもたちの熱心なまなざしには、胸を打たれました。

10月に中山台でパネル展も計画中です。
物を売って資金を集めるだけにとどまらず、皆さんに動物たちの現状を知っていただく活動に
力を注ぎたいと思います。

今回土曜日に、フリマで一緒に出店した、吹田市のUさんに、捕獲機1台寄付いたします。

物品協力いただいている皆様、ありがとうございました。

お買い上げいただいた皆様、チャリティーのため、ほとんど値引きいたしませんでしたが、
必ず、活きた使い方をさせていただきます。

続きは4/30に改めてこのブログにて・・・
                                         たなか
PR
プロフィール
HN:
SATA
性別:
女性
自己紹介:
*活動趣旨*

日本では年間36万匹の
動物が行政処分されている
にもかかわらず次々と
仔犬仔猫が生産されて
います

このおかしな現状を
多くの方に知っていただき
命にやさしい社会になるよう
一緒に考えていきませんか



*活動内容*

・終生飼育の呼びかけ
・動物遺棄防止の啓発活動  
・避妊・去勢手術の推進



※当クラブでは
犬・猫の引き取り・預かり
などは行っておりませんので
ご了承下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
最新TB
RSS
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ HANSHINアニマルサポートクラブ blog ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]