忍者ブログ
兵庫県阪神地区を中心に「行き場のない仔を減らすため」の啓発活動を行っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます SATAです


完全に防げる項目・・・

それは、カテゴリーの通り
「避妊去勢手術」です
皆さま正解でしたよね


「絶対最後まで飼う!」これもちろん常識
なんですが、やはり人生何が起こるかわからない
これは私も含め皆そうだと思います

引越し、転職、病気、リストラ、アレルギー・・・
どれも完全に防ぐ事はできません

「ペットが病気になったから」「大きくなりすぎた」
なんかは問題外の話ですが・・


でも、唯一「仔猫・仔犬が生まれてしまった」
これだけは、手術さえすれば防げます
産まれようがありませんから


なのに


なのに


なーのーにっ!



今でも殺処分の大半を占めるのは
「仔猫・仔犬」という厳しい現実



なんでやねんっ!



って言いたくなりますよね


でもコレ現実

避妊去勢に理解のない日本人
ここを変える事が出来なければ
行き場のない仔を減らす事は出来ないと
私は考えています

だから、避妊去勢は必要なんです







PR
プロフィール
HN:
SATA
性別:
女性
自己紹介:
*活動趣旨*

日本では年間36万匹の
動物が行政処分されている
にもかかわらず次々と
仔犬仔猫が生産されて
います

このおかしな現状を
多くの方に知っていただき
命にやさしい社会になるよう
一緒に考えていきませんか



*活動内容*

・終生飼育の呼びかけ
・動物遺棄防止の啓発活動  
・避妊・去勢手術の推進



※当クラブでは
犬・猫の引き取り・預かり
などは行っておりませんので
ご了承下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
最新TB
RSS
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ HANSHINアニマルサポートクラブ blog ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]